Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヘビメタさん - 最終回
終わってしまった。
ぶつぶつ言いながらも控えめに応援して、深い時間ながらも体力がある時には見ていた番組「ヘビメタさん」
最終回・終了はなかなか寂しいもんだね。
「電リフ祭」と銘打ち、番組に参加している鮎貝健とか大槻ケンジとかローリーとかが友人などに電話をかけリクエストを集う。
途中で久武さんという人が「アニメタル」の「Syu」という人に電話をかけSyuさんは「メガデスのユースアネイジアに入ってるTrain Of なんとかっていう曲」をリクエストした時、
マーティは一瞬リフを弾き始めるがすぐにフリーズして
「完全に忘れたんですけど・・・」
と言って弾くのを止めてしまった。
Syuさんはきっとマーティに気を使ってメガデスのお気に入りの曲をリクエストしたんだろうに・・・(想像だけど)
笑えたけどね。

またこんなバカげた番組やればいいのに・・・
頑張れ!! テレビ東京
コメント
この記事へのコメント
残念だね。
はるほど~。メタルはコアなファンが多いと思うけど、あんまり取り上げられないもんね(#^.^#)
2005/10/06
(木) 04:21:13 | URL | 右京 #-[ 編集]
右京さんどうも!
「ヘビメタさん」って「コレが面白い!」っていう核みたいな物はなかったんだけど、続けて観ていると"なんかよくわかんないけど来週も観よう"って感じで常習性のある弱めの麻薬的な面白さがある番組でした。

ファンは多かったと思いますよ。
一部で番組継続して欲しいという署名活動もされてたみたいだし。

署名活動が終わった次の日に知った・・・

なので番組HPに「またやってください」的なメッセージを送っときました。
2005/10/06
(木) 00:05:15 | URL | Taka #-[ 編集]
ヘビメタさん見たかった~(>_<)
夜勤で一度も観れなかった。熊田曜子も好きなのに
2005/10/05
(水) 07:37:28 | URL | 右京 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HEAVY METAL THUNDERヘビメタさん第二十六回、放映終了。公式サイトはこちら。アクセスランキングは現在6位。WBSは残念ながら抜けず!最終回のラッシュで一位を狙えるか!?ヘビメタさん存続希望署名サイトはおかげさ...
2005/10/01(土) 00:30:38 | SQUARE-ENIX FREAKS
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
