Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Sinergy - "Beware The Heavens" "To Hell And Back"
Beware the Heavens
(Scandinavia,1999)
女性ボーカルを擁した正統派HMバンドだけどメンバーが・・・
"Children Of Bodom"のギタリスト"Alexi Laiho"
"In Flames"のギタリスト"Jesper Stromblad"
"Arch Enemy"のベーシスト"Sharlee D'Angelo"
って・・・ねぇ。 ボーカルがデスじゃないのにバックを支えるのがこのメンバーっていうのは新鮮かも。
このバンドのもう一つ顔、キンバリー・ゴスの(ルックスは怖いけど)歌もなかなかイイのではないか(まぁまぁ、もうひとつかなぁ)
ボーカルKimberly Gossが脅威の成長曲線をみせた。 前作から比べると目の覚めるような"シャキッ"としたボーカルを聴かせる。
この2ndアルバムの方が派手でメリハリのある曲が多い気がする。
キンバリーとアレキシ以外のメンバーは替わっているけどまぁしかたないわなぁ。
To Hell and Back
(Scandinavia,2000)
トイズファクトリー内のSinergyのページ
Beware The Heavens
1Venomous Vixens
2The Fourth World
3Born Unto Fire And Passion
4The Warrior Princess
5Beware The Heavens
6Razor Blade Salvation
7Swarmed
8Pulsation
9Virtual Future

Vovals Kimberly Goss
GuitarsAlexi Laiho
GuitarsJesper Stromblad
BassSharlee D'Angelo
Drums Ronny Milianowicz


To Hell And Back
1The Bitch Is Back
2Midnight Madness
3Lead Us To War
4Laid To Rest
5Gallowmere
6Return To The Fourth World
7Last Escape
8Wake Up In Hell
9Hanging On The Telephone
10Invincible

Vovals Kimberly Goss
GuitarsAlexi Laiho
GuitarsRoope Latvala
BassMarco Hietala
DrumsTommi Lillman

コメント
この記事へのコメント
右京さんコンニチワ!
キンバリーさんの情報は最近めっきり聞かないですね。。。

彼女はきっとナイスキャラの持ち主だと信じているオレとしては別にやせなくても良いと思いますが、やせた方が魅力的かもしれませんね。
2005/09/01
(木) 21:02:48 | URL | Taka #-[ 編集]
こんにちは
キンバリーさんはちょっとは痩せたのだろうか。
2005/08/31
(水) 12:27:12 | URL | 右京 #-[ 編集]
確かにアメリカのCD屋さんって痒い所に手が届く感じはしませんねぇ。
↑思いっきりの偏見で失礼します。
きっとその手の音に強いお店とかもあるんでしょうけど、見つけるのに苦労しそうですね・・先入観と偏見から逃れられずゴメンなさい。

オレはニュージランドで1年程過ごした事があったんですけど、ヘビーメタルのCDが他のロックやポップのCDより5NZドル(=350円)くらい高くてびっくりしました。
需要は大きくないけどコアなファンは多少高くても買うだろうって事でそんな値段設定になるのかなぁ。って少し"イラッ"とした事を今思い出しました。
2005/08/30
(火) 22:45:57 | URL | Taka #-[ 編集]
このバンドすごく聴いてみたいですねぇ。Burrn!でボーカルの女性がコラムか書いてたことがあって、興味沸きました。 でも、こっちではあんまり知名度ないし、CDも売ってない。(あんまり探してませんが)こんど日本の友達に頼んでみよう。
2005/08/29
(月) 01:56:35 | URL | すまいる #TwO4yE0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
