Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Scar Symmetry - Symmetric In Design
括りとしてはメロデスって事になるんだろうけど、とにかく音が軽く爽やか。
デス声(うなる系と搾り出す系)と歌声の3種を使い分けるボーカリストは面白い。
やたらと2バスがバタバタとなっているものの曲はすごくポップで絶妙なアンバランス感がいいかも。
Soilworkと比較するにはポップすぎる。曲が軽いのにバタバタしてるので時折2バスが耳障りに感じる事もある。
サビをクリーンな声で持っていく曲はホントに「あれ?オレ今、何(バンド)聴いてんだっけ?」ってなるわ。
シンメトリック・イン・デザイン








(Sweden,2005)
販売店のHPかな?
左のメニュー「Artist」をクリックして右ページからScar Symmetryを見つけてね。試聴できるよ


1Chaosweaver
22012 - The Demise Of The 5th Sun
3Dominion
4Underneath The Surface
5Reborn
6Veil Of Illusions
7Obscure Alliance
8Hybrid Cult
9Orchestrate The Infinite
10Detach From The Outcome
11Seeds Of Rebellion
12The Eleventh Sphere


Vovals Christian Alvestam
GuitarsJonas Kjellgren
GuitarsPer Nilsson
BassKenneth Seil
DrumsHenrik Ohlsson

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
