Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はぁ・・・夏休み - 地元
6日の土曜日から9日の火曜日まで夏休み。
することがない。
このブログの一部をマイナーチェンジしてみた。

・カウンターを変えた。
無料レンタルのカウンターを使っていたんだけど、最近立て続けに2回ほど使えない状況になっていた。
カウンターの位置の関係上(メインの記事より順番的にカウンターを先に読み込みに行くけど見つからないため)メインのコンテンツが表示されるまでに時間がかかってしまったと思われるため、メインコンテンツより後ろに配置。
今回の障害は2回とも、はずそうと思っても、管理者画面に入る事ができなくなっていたためにカウンターを取り外す事ができなかった。(HTMLを編集しても良かったんだけど根本的に解決するためすっかり消し去りたかった)
だから自分の契約しているプロバイダーで借りているスペースに、無料で配布されているCGIで動作するカウンターを設置して、レンタルのカウンターを削除。
※カウンターはココに置いてあったものを使用してます。

今後はせっかく3カラムあるのに両端がうまく使えていないのでもっと盛りだくさんにしていこうとか考えてます。
気持ち的には「更新をもっと頻繁にしよう」とかね。
なかなか難しいですなぁ。

ていうか、外にでも出るかぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
ぐれーなソフトだからね~
2005/08/09
(火) 21:47:12 | URL | 右京 #-[ 編集]
あまりイイ評判を聞かないので使っていません。

【参考】こんなのもあるようです。
http://www.limewire.com/japanese/content/home.shtml
2005/08/09
(火) 02:53:22 | URL | Taka #-[ 編集]
うーむ・・・。 wi××y2の設定が解らない(@_@;) タカさんはつかっている?
2005/08/09
(火) 01:05:33 | URL | 右京 #-[ 編集]
まいど!
長い夏休みはうらやましい。
でもオレの周りは夏休み自体取れないような状況の人もいるから贅沢は言っていられないかなぁ。

ゲームはしないけど怖い話は好き。
右京さんの所を参考にアチコチ回ってみます。
2005/08/08
(月) 17:28:13 | URL | Taka #-[ 編集]
オイラの休みはもっと長いよ^
毎日あっついねー(+o+)

暑い夏はホラーさ!
2005/08/08
(月) 13:24:34 | URL | 右京 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
