Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Rock Star - Soundtrack
Rock Star
架空のバンド
"スティールドラゴン"
のボーカルに抜擢され
一夜にしてスターになり、
スーパースターである事と
自分自身の本来あるべき姿と
いろいろ悩んで自分が
進むべき道を求めて
ひとり立ちをしようとする 若者の映画のサントラ。
↑端折り過ぎかなぁ?
話は中盤まではなかなか盛り上がっているが、終盤は失速して終わってみると「なんだかなぁ」って感じのストーリーだった。
しかしながら劇中で使われる曲はすごくエキサイティングだった。
そりゃそうだ。"Steel Dragon"として曲をプレイしているのは"あの人達(続きを見てね)なんだから・・・
あの人がレインボーの"Long Live Rock And Roll"を弾けば「そりゃそうだ」って感じ。
一聴してわかるあのギターとかね。
オフィシャルっぽい


TuneArtist
1Rock StarEverclear
2Livin' The LifeSteel Dragon
3Wild SideMotley Crue
4We All Die YoungSteel Dragon
5Blood PollutionSteel Dragon
6Livin' On A PrayerStand Up
7Stand UpSteel Dragon
8StrangleholdTed Nugent
9Wasted GenerationSteel Dragon
10Lick It UpKiss
11Long Live Rock And RollSteel Dragon
12Devil InsideINXS
13Colorful (Rock Star Version)The Verve Pipe
14Gotta Have It (Music From `Rock Star') Trevor Rabin


Steel Dragon
VovalsJeff Scot Soto
VovalsMike Matijevic
GuitarsZakk Wylde
GuitarsNick Catonese
BassJeff Pilson
Drums Jason Bonham

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
