Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Metallica - Kill 'Em All
顔ジャケットのCDは一休み
(今後もあるのかは不明)。
METALLICAのアルバムって
まだ取り上げてなかったって、
さっき気が付いた。
どれから出せばイイのか判らないから、
ひとまず一発目はファーストで。
Kill 'Em All
演奏とかヘタクソだけどすごく勢いとか若さとか荒々しさが伝わってくる良盤。
今日(7/30)から渋谷シネクイントで3週間限定レイトショー『メタリカ:真実の瞬間』を公開してるらしい。
それに絡んでオンラインショップも立ち上がっている。 一日一回の上映でどのくらいの人が入るのだろうか。やっぱり週末は混むのか?
レイトショーって事で上映がPM8:30~10:55。平日だと次の日にヒビキそうだしなぁ。
向こうのオフィシャルサイト
日本のオフィシャルサイト

1Hit The Lights
2The Four Horsemen
3Motorbreath
4Jump In The Fire
5(Anesthesia) Pulling Teeth
6Whiplash
7Phantom Lord
8No Remorse
9Seek & Destroy
10Metal Militia
11Am I Evil?
12Blitkrieg

amazon.comと収録曲が違っているけど怒らないでください。
Vovals,Guitars James Hetfield
GuitarsKirk Hammet
BassCliff Burton
DrumsLars Urich

メタリカ/METALLICA ←グッズが買える
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
CDレビューのブログをやっているKMCにしむらです。自分のブログでMetallicaの作品を取り上げているのですが、たまたまこちらの記事を拝見しましたので、TBさせていただきました。またよろしくお願いします!
2005/09/25(日) 18:41:28 | CDレビュー:おミミの友 (Supported by K.M.C)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
