Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Testament - Practice What You Preach
"Testament"のアルバムで一番好きなのは"The Legacy"だったりするんだけど今回はあえてこのテスタメントを第一線に押し上げた"Practice What You Preach"を取り上げちゃおう。
スピードも速すぎず、十分にパワフル。スタジオライブで録音したという話だけどすごくノリがイイ。
頭を思いっきりぶん回すにはちょうど良い速さ、頭がもげて落ちるくらい振り回しても文句の言えない力強さ。
ギターもボーカルもドラムもすごくソリッドな音なんだけど、特筆すべきはベースの音が聴いた事もないくらいビョンビョン弾んでいる事。百読は一聴にしかず。
聴くべきなんじゃないの?
Practice What You Preach
オフィシャルサイト

1Practice What You Preach
2Perilous Nation
3Envy Life
4Time Is Coming
5Blessed in Contempt
6Greenhouse Effect
7Sins of Omission
8Ballad
9Nightmare (Coming Back to You)
10Confusion Fusion


VovalsChuck Billy
Lead GuitarsAlex Skolnick
Rhythm GuitarsEric Peterson
BassGreg Christian
Drums Louie Clemente

TESTAMENT / テスタメント ←グッズが買える
コメント
この記事へのコメント
オレは比較的、朝が速い仕事なので夜更かしは苦手です。
2005/07/28
(木) 20:30:03 | URL | Taka #-[ 編集]
夜勤のオイラは夜更かしさ~!(^^)!
2005/07/28
(木) 03:49:08 | URL | 右京 #-[ 編集]
こんばんは
テスタメントは一枚もっているよ。蛇のジャケのやつ。The Legacyは聴いたことないんだ。興味あり(@_@。
2005/07/27
(水) 23:39:34 | URL | 右京 #-[ 編集]
ヌティーブ・スティーブンスさん、コメントさんきゅ~です。
アレックスはいいギタリストですよね。
「THRASH DOMINATION 05」が楽しみです。
今回こそ来てもらわなくっちゃね。
2005/07/18
(月) 20:00:44 | URL | Taka #-[ 編集]
はじめまして。
テスタメント!いいバンドです。
プラクティス、かっこいい!
(アレックスのファンだったので・・・)
2005/07/17
(日) 21:45:56 | URL | ヌティーブ・スティーブンス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
