Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
THRASH DOMINATION 05 - クラブチッタ
9月17日(土)と18日(日)にクラブチッタ川崎で「THRASH DOMINATION 05」が行われる。
「スラッシュ祭りだワッショイ!ワッショイ!」
と年甲斐もなくハシャイデしまいそうだ(すでに?)
参加アーチストは以下の通り
・Testament
・Destruction
・Lääz Rockit
・Kreator
正直どのバンドもイイ意味で"まだ生きてたのか"と感心する。
たとえそれが刹那であってもね。
テスタメントは前回の「THRASH DOMINATION 04」に来なかったから、何が何でも来てもらわないと困るよ。 1年間も"オアズケ"とは憎いね。

そんなこんなでCD屋に行って最近アルバムとかを出しているのかをチェックして見た。
なんとクリエイターは今年の1月にアルバムを出していた。 しか~も~、なんとゲストにマイケル・アモットが参加している。
買わなくては・・・

ディストラクションとラーズ・ロキットに関しては特に新しいものは見当たらなかった(見つけられなかっただけかも)
まぁ、ラーズ・ロキットは「ホリデイ・イン・カンボジア」と「ファイアー・イン・ア・ホール」の2曲だけ聴ければ満足できるからいいかな。

時間があるときにでも今回の参加バンドのアルバムを取り上げてみようかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
