Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Pretty Maids - Red,Hot And Heavy
デンマークのバンド。メロディーが良い。
歌い上げる事も出来るけど"がなる"ように歌うボーカルは結構好き。
北欧メタルってヨーロッパとかプリティ・メイズあたりから使われた言葉だと思う。
カテゴリーの話は突き詰めていくと「カッコイイんだから何だっていいじゃん」となってしまうんだけど、 カッチリと旋律が決まっていてスピード感とかギターのザクザク感とか、 歌い上げる事の出来るボーカルが一つにまとまるとイイんだよね。
またかっこいいアルバム出してくれる事を期待しとこう。
redhotoheavy.jpg
オフィシャルサイト
日本のファンクラブのサイト

1Fortuna Imperatrix Mundi (Carmina Burana)
2Back To Back
3Red, Hot And Heavy
4Waitin' For The Time
5Cold Killer
6Battle Of Pride
7Night Danger
8A Place In The Night
9Queen Of Dreams
10Little Darling


VocalsRonnie Atkins
GuitarsKen Hammer
GuitarsPete Collins
BassesJohn Dallow
KeybordsAlan Owen
DrumsPhil Moorheed
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
奥の手を出すなら、更に奥の手を持ってないと、ダメじゃん。って言うのはアタシの持論。だからといって、底が深いか、と言うと実はそうでもなかったり(笑毎度!何考えてるか分からない、ってよく言われるけど、実は何にも考えてないpapiniです。はい、こんばんは。人間って
2006/04/10(月) 08:40:52 | 自堕落日記
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
