Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんかのバトン - 受けちまった
最近、音楽CDについてそんなに書いてないなぁ・・・
ってか更新自体そんなにしてないね。
いかんなぁ。

バトン見る人は続きをどうぞ・・・
1)回してくれた方の印象をどうぞ
クールで、すべき事をチャッチャとそつなくこなすナイスガイ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
1.穏やか
2.けっこう真面目(自分で言っちゃたよ)
3.いまいち、はっきり答えない
4.面倒くさがり
5.意外と毒がある

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.才気あふれる
2.動じない
3.信念を持っている
4.面倒くさがらない
5.迷わない

4)では反対に嫌い(苦手)なタイプは?
・距離感のかみ合わない人かなぁ。
・話を聞かない人とか

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・3)に書いたような感じの人になれたらイイねぇ

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
これからもヨロシクです。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ。
好きなだけ持っていってください。

(いつもバトン持って行ってくれる右京さんはこんな感じのバトンもうやってたかもしれないなぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
