Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
剣道をしたよ - 身体が痛いよ
親父に頼まれ、剣道の試合に出た。
前回竹刀を握ったは実に1年以上前のこの時の話で・・・やっぱり身体が痛くなってる。
今日なんて実質10分弱くらいしかプレイしていないような気がするけど・・・

今、痛みがきているのは主に間接(肩、肘、腰等)なんだけど、
明日以降には筋肉にも来るのだろうか・・・No Thank Youだね
毎回思っていながら、なかなか実行しないけど
ちょくちょくやってないとスポーツって身体に毒だよね、絶対。
とはいえ剣道って防具やらなんやら道具が多くてかったるいんだよね、
胴着は厚手の生地だし、袴なんて洗濯機は無理だもんなぁ
(折り目がなくなってしまう)

結果は散々というか予想通りというか
普段練習している人に勝てるはずもなく、
剣道好きの人に勝利をプレゼントしてあげたさ。
恥ずかしいというか、情けないというか

親父殿、誘ってくれるな。
誘われてしまうと、予定でもないと引き受けてしまうから、
確か去年は腰痛で断った。

部屋でゴロゴロしていたいんだ。メタルに身をまかせて・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私の面も同じシリーズの物を使用させていただいています。感想としては、馴染みやすさ・デザイン・しっかりした作りを感じております。某オークション等でも同クラスの垂が出品されていましたが、価格的にもこちらの方がかなり安価でした。徐々に小手・胴と新しくしていくの
2007/08/23(木) 09:21:52 |
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
