Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Anaïs - 忘年会では引っ張りだこ?
アルバムの紹介ではないんだけどなんか面白い人を見つけたのでチェック。
今年のフジロックに参加するらしいフランスのシンガー、"アナイス"。
ディレイっぽいペダル(足元に置くエフェクター)を使ってのパフォーマンスはなかなか面白い。
以前はバンドで活動していたらしいけど今はソロになってやってるらしい。

イッセー尾形とか竹中直人のようなネタ系アーティストなのかなぁとも思うけど、彼女のパフォーマンスは↓くらいしか見たことないしアルバムも聴いた事がないので、どういう風に紹介したらいいんだかもわからないけど取り合えず観てみてね。

ココで観れるのは彼女のネタっぽいパフォーマンスとフレンチポップだけどギターとヴォーカルでブルースとかラップとかいろんな事をする人みたい。
フジロックに行って生のアナイス観たいとも思ったけど、フジロックってなんか野宿イベントって感じで若い頃なら楽しめそうだなぁと思うけど今となってはイマイチ心から楽しめそうもないんだよなぁ。
音楽以外のところで疲れてしまいそうで・・・

オフィシャルサイトでもビデオ観られます。

最近メタルから離れている気が・・・
ま、いっか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
