Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自分が格闘家なら、この曲で入場するぜ! - バトン
papini嬢からバトンを受け取ってしまった。
バトンは初だなぁ、多分。
実はあんまりバトン的なリレーしていくのは好きじゃなかったりするけど
(質問が多かったり、次の人に回さなければいけなかったりして、面倒くさい)
今回は1曲だからいいね。
(1曲を選ばなくてはいけないのは実際辛いけどね)

歴史の中で幾度となく野郎共の間で交わされるテーマでもあるね。
要領は↓です。


■□■自分が格闘家なら、この曲で入場するぜ!バトンとは■□■
タイトルそのまんま。

「オレが(私が)格闘家なら、この入場曲で登場したい!!」
という曲を1曲だけ選んで教えてくださ?い。

というバトン企画です!


【バトンについて】

★魂が炎上する「入場曲」を1つだけ!教えてください。★

・もちろん、邦楽・洋楽問わず。

・ジャンル問わず。

・歌詞の内容も問いません。(インストでもOK)

・できる限り曲を「試聴」できるよう、「試聴リンク」を貼ってください。
 (amazonとか、HMVとか、レコード会社のサイトとか)

・バトンなので、誰かに回してください。(1名でも、もっと多くてもいいです)

・できれば、発信元の「スーパーロック! 」というブログに
 トラックバックを飛ばしてください。
 (色んな方のバトンをイッペンに見たいし、皆も見れるし。。。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1曲だけかぁ・・・迷うなぁ、すんごい。
タイミングとか気分に左右されるよね。
オレの場合どんだけ迷っても選択肢はメタルって事になるけどね。
最近オレのテーマ曲は「アレ」みたいな感じになる事が多い。
(別にドコにも入場しないけどね)

今回はコレで入場しようか。
・場内が暗転して雷雨のSE
・バスドラの3連(まだ暗い)
・ギターが入ってくるところで「花道」と
 「選手のせり上がる所」が「バッ」と照らされる
 (まだ誰もいない)
ビデオだと全員がヘッドバンギングを始める
 「ガガガッ、ガガガッ、ガガガッ、ガガガッ」
 のところで爆発音と共に煙がモクモク
・煙が薄くなってくるとせり上がってくるオレが登場
・観客席を見回しながらゆっくりと歩いてリングまで行く
・リングに入るときはコーナーポストに飛び乗ろうとするけどためらう
・腰痛を気にしてトップロープとセカンドロープの間から入場

Reign in Blood

Slayer"Reign In Blood" の10曲目

Raining Blood


試(視)聴はココ

ふぅ、入場でグッタリしそうだね。闘えないかなぁ?
血の雨降る前に(ry・・・


バトンは回さなきゃいけないのかぁ。
誰に回そうかなぁ・・・
どなたでも結構です。受け取ってください

ココから拾った人、TBとかコメントなんかで知らせてもらえると多謝!

その他、「オレ(私)はコレで入場する!」という人がいたらコメントしていってもらえるとうれしいっす。
当然メタルじゃない入場曲もあるんだろうし・・・
(スタン・ハンセンの入場曲以外でお願いします>アツシさん)
コメント
この記事へのコメント
どうぞ!
右京さんどうも!
どうぞ持って行ってください!
2006/05/19
(金) 21:16:30 | URL | Taka #-[ 編集]
( ・ェ・)∩やあ
バトン頂!!
2006/05/19
(金) 01:47:12 | URL | 右京 #-[ 編集]
スレイヤーの音って
スレイヤーの音ってなんだか自分のアドレナリンを上昇させる気がするけど、それによって「殺しちゃうよ?OK?」とか「殺らなきゃ殺られる」って程の過剰に感情を盛り上げる気がするね。
2006/05/07
(日) 21:58:31 | URL | Taka #-[ 編集]
アタシがあえて外したスレイヤー・・・
あえて外したんだけど(笑
誰か絶対、こういう疾走系でくるなぁ・・・と思ったらいきなりTakaさんが来た(笑
でも、スレイヤーだったら、「War Ensemble」もいいよね♪

アタシはインペリテリだけどさ(笑
2006/05/07
(日) 08:30:30 | URL | papini #3hri4u1c[ 編集]
早速アリガトゴザイマス!
アツシさん、ありがとうございます。
イイ!
オジーも走り回ってるし、ジェイクのギターも冴え渡ってるしね。
この頃のビデオって金かけて作ってたんだよね~
http://www.youtube.com/watch?v=iHpdeX91oQc&
2006/05/07
(日) 01:27:06 | URL | Taka #-[ 編集]
キビシイね
どもTakaサン お久しぶりです。「入場曲」と言えば「サンライズ」!しか思いつきませんが(もちろんスタン・ハンセンのテーマ曲)私がリングにあがるならば・・・ OZZY OSBOURNE "BARK AT THE MOON" の1曲目 BARK AT THE MOON でしょう!←けっこう 俺(私)はこの曲って人多いのではないでしょうか?始めのリフで登場→歌い出しで花道を悠々と歩き→BARK AT THE MOON の所でリングイン→そしてコーナーポストに登りOZZYと共に HA HA HAAAAAA!う~ん 想像して鳥肌立ってまうね。
2006/05/06
(土) 23:52:40 | URL | アツシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
