Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
saigonyouth+TUNIC CAFE - 目黒 Mod Studio
なんか最近週末に出かける事が多い。
悪くないけど、週休2日って少なくない?って思い始めてる。
・・・今さら・・・?
ブログの更新頻度も落ちてる?
気にしない、気にしない。

目黒のMod Studioでのイベント「saigonyouth+TUNIC CAFE」(逆かも)に行ってきた。

壁にはカワイコちゃん達の写真が貼られているし、社長も写真並べてるし・・・

なんか今回は"TUNIC"の皆さんが多くて身の置き場と目のやり場に困った。

自分がもともとお喋りじゃないことに加え、周囲には"お喋り盛り"の若い娘だらけ・・・

どうやら撮影会的なこともしていた。
南雲さやかさん[写真家(多分TUNICの代表っぽい)]とその後は社長もモデルの子達を連れて外に行って写真を撮っていた様子。

今回、バンドは以下の2つか3つ。
・マシコ
・Plecha Photon (Gemini-Dropも)

DJ&お喋りスペースのテンションがあまりに高くて
(部分的にはオレのテンションも"High"になってたよ。
オレの好みを知っているDJさんがピンポイントで狙ってきたりね)
マシコがライブの準備をしている時に思わずスタジオの方に行って
ボーカルとギターの音量のバランスの調整を手伝いに行って
お喋りスペースから逃げ出してみたり・・・

オレにとってはアソコは完全に"非日常"なわけで
"自分がココにいてもいいのかなぁ?”
と思いながらも(マシコが出るってのが大きいけど)ついつい顔を出してみたくなるんだ。

明日は"Children Of Bodom"(オフィシャルサイトはコッチ)を観にクラブチッタへ行ってくる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
