Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Pretty Maids - Sin-Decade
久々の北欧モノ・・・
起死回生の1枚って感じのアルバム。 勢いあり、捨て曲なしの11曲(あの曲のカバーも含む) CDのケースを開けてまず笑った。ブックレットに挟まっていた"Pretty Maids"の卓上カレンダーが出てきた。
↓1992年4月から1993年3月までの・・・
pretty maidsカレンダー1
pretty maidsカレンダー2
"Pretty Maids"がいくらプリティとはいえ卓上に飾る趣味(プリティ・メイズじゃなくてもだけどね)がない俺は挟みっぱなしで結局コレをミシン目に沿って切って使う事がなかったんだなぁ。
ライブの一齣って感じの写真はいいとしても・・・ なんかアイドルバンドのグループショット風もあったりして、もう春だってのにもうプリティったら・・・春だからか・・・
SIN‐DECADE
(1992, Denmark)
オフィシャルサイト
日本のファンサイト

1Running Out
2Who Said Money
3Nightmare In The Neighbourhood
4Sin-Decade
5Come On Tough, Come On Nasty
6Raise Your Flag
7Credit Card Lover
8Know It Ain't Easy
9Healing Touch
10In The Flesh
11Please Don't Leave Me


Vocals Ronnie Atkins
GuitarsKen Hammer
BassKenn Jackson
DrumsMichael Fast

コメント
この記事へのコメント
papiniさん、どもです。
ストライパーより恥ずかしいのなんて、そりゃ、そーとーですよ。
完全に「危ないから近寄っちゃいけません」レベルですから・・・
「蜂かよ!」って感じでしょ。あの人達・・・
2006/04/17
(月) 23:49:58 | URL | Taka #-[ 編集]
あったあった♪
アタシもこれは使わなかった(笑
アトキンスは写真で化けるね。
宣材写真と実物のギャップが、ねぇ。
当時、BURRN!でも相当ネタにされてたけど(笑

今見ると、なんか恥ずかしいなぁ。
ストライパーほどじゃないけど(笑
2006/04/17
(月) 22:37:08 | URL | papini #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
奥の手を出すなら、更に奥の手を持ってないと、ダメじゃん。って言うのはアタシの持論。だからといって、底が深いか、と言うと実はそうでもなかったり(笑毎度!何考えてるか分からない、ってよく言われるけど、実は何にも考えてないpapiniです。はい、こんばんは。人間って
2006/04/15(土) 23:36:47 | 自堕落日記
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
