Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
The Honeydrippers - Volume one
ロバート・プラント、ジミー・ペイジ、ジェフ・ベック、ナイル・ロジャースらで'50年代から'60年代のR&BとかR&Rをカバーしたアルバム。
プラントのボーカルがどうにもこうにも

「甘ぁ~い」

ってもう今年は言っちゃいけないのかな。
・・・時の流れは残酷・・・
健康な歯も一瞬にして虫歯になりそうなほど甘い。
腰が砕けそうに甘い。
Amazonで視聴もできるから、ちょっと一回試してみて!
ただこのCD一瞬で終わっちゃうんだよね。
収録されているのが5曲ってのもあるけど、もっと聴いていたいってすごく思わされてしまう。
"Volume two"以降を望むのはオレだけじゃないでしょ?
The Honeydrippers, Vol. 1
(1984, U.K)

1I Get A Thrill
2Sea Of Love
3I Got A Woman
4Young Boy Blues
5Rockin' At Midnight


VocalsRobert Plant
GuitarsJimmy Page
GuitarsJeff Beck
GuitarsNile Rodgers
その他知りません

LED ZEPPELIN / レッドツェッペリン ←グッズが買える JEFF BECK / ジェフベック ←グッズが買える
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございます。
オレもまた"ぽっぽ。"さんのところに寄ってみようと思います。
でわでわ
2006/03/06
(月) 21:06:15 | URL | Taka #-[ 編集]
はじめまして!
ご訪問有難うございます<(_ _)>

洋楽が好きなんですね~
私も大好きって程じゃないですが
好きですょ^-^

また覗きにきますね~
いろんな音楽情報楽しみにしてます
ポチッとして帰ります
2006/03/06
(月) 08:35:21 | URL | ぽっぽ。 #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
