Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Rainbow - Rainbow LIVE IN MUNCH 1977
リッチー・ブラックモアズ・レインボー・ライブ・イン・ミュンヘン 1977 リッチーがコジーやディオに目配せしながら"まさに"ライブしてる。
っていうかですよ、この3人が同じステージに立ってプレイしてるのってすごくない?
こんなの生で観てみたいよ。
コレは"気になる人"は是非観た方がイイよ。

見所ポイント(ちょっとだけね)
※1:上目遣いのリッチーが江頭2:50に見えることがあるけど・・・プレイは極上です
※2:Cozyのソロもあるし・・・
※3:最後の曲で(Ritchieが儀式をいつもの曲間でやらずにDioは呼び戻され)Dioが慌てて戻ってきて左手にタバコを持ったままRitchieに「こいつぅ~」って感じの目配せ&ジェスチャーとか・・・
Disk1
1Kill The King
2Mistreated
3Sixteenth Century Greensleeves
4Catch The Rainbow
5Long Live Rock 'N' Roll
6Man On The Silver Mountain
Blues
7Still I’M Sad
Keyboard Solo
Drum Soro
8Do You Close Your Eyes
 
Disk2
1Long Live Rock 'N' Roll (PV)
2Gates Of Babylon (PV)
3L.A. Connection (PV)
Intervew
Colin Hart
Bob Daisley


Vovals Ronnie James Dio
GuitarsRitchie Blackmore
BassBob Daisley
DrumsCozy Powell
KeyboardsDave Stone

DIO / ディオ ←グッズが買える
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロジェクターに繋いで大画面。もちろんスピーカーから大音量。Immigrant songはこうやって見るのがベスト。こういう機器には事欠かないpapini家です。あ、毎度!連休でだらだらDVD鑑賞を決め込んでいるpapiniです。はい、こんにちは。ブルージーでセクシーなZEPもいいけど
2006/01/14(土) 17:59:41 | 自堕落日記
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
