Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Led Zeppelin - IV
Led Zeppelin IV "聴き所満載"っていうか聴き所のみで作られたような作品。
グッとくる曲ばかりで聞き終わると「あ、終わっちゃった(もっと聴いていたい)」と思ってしまう。
だけどオレ"Zep"のアルバムってコレしか持ってなかった・・・
  ・・・その事を「今」知った・・・
  あぁショック・・・ orz
  トリビュートアルバムは2枚持ってるんだけど・・・
  ・・・どうなってんだ?
ちとトリビュートアルバム聴いてから面白そうな曲があったらオリジナル買ってみようかなぁ。。。
オフィシャルサイト

1Black Dog
2Rock & Roll
3The Battle Of Evermore
4Stairway To Heaven
5Misty Mountain Hop
6Four Sticks
7Going To California
8When The Levee Breaks


VocalsRobert Plant
GuitarsJimmy Page
Bass John Paul Jones
DrumsJohn Bonham

LED ZEPPELIN / レッドツェッペリン ←グッズが買える
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうしても、どうやってもやっぱりアタシはイギリスから逃げられない。多分、そのトラウマはジミペイだと思う。ただね、ZEPのを1枚、っていうと死ぬほど悩むんだよ。絞れないモン、マジで。でも、断腸の思いで選んでみる。アタシ的ジミペイ最強な曲が入ってる、ってことで今
2006/02/23(木) 12:50:29 | 自堕落日記
Led Zeppelin 1stLed Zeppelin Atlantic / Wea 1994-06-21売り上げランキング : 1,850おすすめ平均Amazonで試聴する69年に発表されたレッド・ツェッペリンのデビュー・アルバム。ヘヴィなハード・ロックでありながらアコースティック・ギターを巧妙に取り入れたサウンドは
2005/12/31(土) 19:11:17 | School of Rock
■BBC SessionsBBC SessionsLed Zeppelin[ジャケットの写真をクリックするとリンク先のAmazonで試聴できます。] 1969年から1971年にかけてイギリスBBCのラジオ放映用にライブ録音された様々なLED ZEPP
2005/12/28(水) 21:53:59 | OOH LA LA - my favorite songs
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
