Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
METALLICAもう一つの真実 - トレジャーボックスの中身
いったいトレジャーボックスにはコレクターズエディションに入っていないどんな宝物が入っているのか。
DVD自体はコレクターズ・エディションと同じもの(2枚組み)のようだ。
ただしケースは1万セット限定のデンマーク製メタリックケース・・・だから何?・・・

以下BoXの中身
1.「ファンパック」
  ・ピンバッヂ
  ・ロゴワッペン
  ・ステッカー
funpack
belt 2.バックルに"Metallica"ロゴが入った布ベルト
3.円形に平べったく固めた「水に浸すと広がる」Tシャツ(Mサイズ)
t-shirt
おまけ
・プレゼントの応募ハガキ
 ◎SS賞はジェイムズのサイン入りギター
 ○S賞はアメリカのポスター
 ・A賞はメッセンジャーバッグ
 ・B賞とC賞は何か忘れた

上記のうちで欲しいもの・・・
抽選で1名様だけに当たるジェイムズのサイン入りギターだなぁ・・・
あのギターならサインがなくても欲しいもんだ。
メッセンジャーバッグもいいなぁ
あ、どっちもボックスに入ってないかぁ・・・ギターもバッグも・・・

以下【自問自答】
コレクターズエディションを買っておけばよかったのでは・・・ いや、そんなはずはない。
応募ハガキを出してギターかバッグをゲットすればいいんだ。
って事で柄にもなく応募ハガキを出しておきました。
第一希望:ジェイムズのサイン入りギター
第二希望:メッセンジャーバッグ
どうも”得した”感がイマイチ・・・

懸賞だとか応募とかしたことないからよくわかんないけど、そうそう当たらないよねぇ。
ギターは1名様だしバッグも10名様だったかなぁ。

あ、週末は兄が姪と甥を連れてやってくる。
DVDを隠さねば・・・ 兄に持っていかれないようにね
できれば近々トレジャーの写真をUPしようと思います。
忘れなければ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
