Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Metallica - 真実の瞬間
迷った。買うかどうかを迷ったのではなく、普通のパッケージのを買うか「トレジャーBOX」を買うかってところで迷ってしまった。
最近、自分の仕事が手一杯で周りの後輩とか(時には上司にまで)に仕事を手伝ってもらっているので帰る時間が後輩達と同じタイミングだったら飯でも振舞おうとちょっとだけ考えているので財布にはいつもより多く入れている。
そんな状態で結局仕事は定時に仕事は終わらず一人で帰る道すがら"ちょこっと"CDショップに寄ったら出てたわけですよ。
メタリカが・・・


メタリカ 真実の瞬間 スペシャル・コレクターズ・エディション
(↑はコレクターズエディション)
あぁ、買ったさ。トレジャーBOX。何が悪い! オレの馬鹿!
劇場でも観たんだけどやっぱり巻き戻してキーワードを聴きなおしたり(観直し)できるのはいいね。観終わるとグッタリしてしまうけどね。
METALLICAオフィシャルサイト
パラマウントの"真実の瞬間"サイト
日本のオフィシャルサイト

METALLICA / メタリカ
↑グッズが買える
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
METALLICAのニューアルバムはルーツ回帰かっ!??下記はBARKSからの抜粋であるが、、、「メタリカが今後の作品で“ルーツに戻る”。これは世界のファンからの要望に応え、次作からギターソロをふんだんに取り入れる...
2005/12/29(木) 00:33:15 | iN-phase,Horyの部屋
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
