Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Electric Six - Fire
FIRE
(U.S.A, 2003)

街はすでにクリスマス(年末)
の雰囲気を出しまくって、
仕事も年末進行でわけがわからなくなりそうですが、皆さんはいかがなモンでしょうか?

今回はそんな時に、ほんの少し肩の力が抜けるようなビデオを紹介したいと思いましてね。
このバンドはなんだろうなぁ、ディスコパンクというかおバカロックというのかそんな感じです。
このアルバムの4曲目に収録されている"Danger! High Voltage"のビデオが"おバカ&お下劣"で最高(&最低)なわけです。
このリンク先のページの下のほうにあるビデオへのリンクをクリックすると、きっと忘れていた何かを取り戻す事ができるのではないかと思えなくもないわけです。

この"Electric Six"のオフィシャルサイトでも でもQueenの"Radio Ga Ga"のカバーのビデオが観られるのでお暇な方は是非観てみると「真面目なおバカ」の大切さを再認識できるはずです。
(保障なんかしませんけどね)
オフィシャルサイト


1Dance Commander
2Electric Demons In Love
3Naked Pictures (Of Your Mother)
4Danger! High Voltage
5She's White
6I Invented The Night
7Improper Dancing
8Gay Bar
9Nuclear War (On The Dance Floor)
10Getting Into The Jam
11Vengence And Fashion
12I'm The Bomb
13Synthesizer


Singer, Dancer, SpencerDick Valentine
Keyboards, Synthesizers, Pianos, Hungry for the Good LifeTait Nucleus?
Bass, WhirlpoolJohn R. Dequindre
Lead Guitar, T-ShirtsJohnny Na$hinal
Lead Guitar, ToolsThe Colonel

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
