Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Trivium - Ascendancy
こいつらスゲ~!!
ただもんじゃないねぇ。
吼えて良し、歌ってよし!
強力だなぁ。
攻撃力、演奏力、曲の構成力、すごく練った曲をぎっしりとギュッと組み立てて襲いかかってくる。
メロディを大切にしながら重低音の攻撃を緩める事なくたたみかけてくる。 やばい・・・久々に打ちのめされた・・・
・・・シビレタ・・・
もしかしてArch Enemy とトリヴィアムってすごく贅沢な組み合わせなんじゃ?! 少なくとも俺にとってはね。
Ascendancy
例えばメタリカとか、
アークエネミーとか
ソイルワークとか
曲の構築美と音の塊をたたきつける
攻撃的な音が好きな人は
気に入るんじゃないかなぁ
(ボソ・・・私見ね)
オフィシャルサイト
レーベルのサイト
※レーベルサイトの「Artist」からアーティスト情報が、「Music」メニューからTriviumの曲も視聴できるようです。
※アマゾンのサイトでも視聴できると思います。(CDジャケット画像をクリック)

1The End Of Everything
2Rain
3Pull Harder On The Strings Of Your Martyr
4Drowned And Torn Asunder
5Ascendancy
6A Gunshot To The Head Of Trepidation
7Like Light To The Flies
8Dying In Your Arms
9The Deceived
10Suffocating Sight
11Departure
12Declaration
13Blinding Tears Will Break The Skies
14Washing Away Me In The Tides
13曲目と14曲目は国内版のボーナストラック

Lead Vocals, GuitarMatt Heafy
Guitars, VocalsCory Beaulieu
Bass, VocalsPaolo Gregoletto
DrumsTravis Smith

コメント
この記事へのコメント
Katsuサンどうも
Katsuさんコメントさんきゅ~です。
レスが遅くなってすいません。

Triviumはイイですね。今後も応援するつもりですよ。
Liveも一人でコウフンしていたような・・・

また暇な時にでも寄ってみてくださいね。
2005/11/17
(木) 20:17:46 | URL | Taka #-[ 編集]
Trivium!!!
Trivium,絶対良いですよ!!Liveもすごくなかったですかー?
 これからどんどんBigになるバンドなのでいち早くTakaさんのお目にとまったこと 嬉しいです。
 応援していきましょうよ!
2005/11/16
(水) 04:59:56 | URL | Katsu #BA2qkkXU[ 編集]
METALMANIAXXさん、ドウモです。
このアルバムは(勿論聞き手の好みもあるだろうけど)よくできていると思います。バンドの魅力も1曲、2曲で判断しがたいと思います。
ただ、「この曲があれば、ご飯3杯おかわりできる」っていうキラーチューンは難しいかも・・・

ちなみにオレは3曲目が大好きです。
2005/10/23
(日) 14:10:45 | URL | Taka #-[ 編集]
御無沙汰しております。
貴重なコメントも頂きっぱなし。
多忙のために、ブログの修正も未完。
すみません。
POWER ROCK TODAYで、ライヴ音源を聴きました。
はいはいなかなかですね。
CD購入検討してみます。
ではまたゆっくりと。
2005/10/23
(日) 03:59:06 | URL | METALMANIAXX #-[ 編集]
アツシさんドウモです。
確かに頭のてっぺんから"スコーン!"と抜けるタイプのサウンドではないですね。

しかし上の文章テンション高いねぇ。
そのうちもっと地味に書き換える可能性ありですな・・・
2005/10/18
(火) 21:09:21 | URL | Taka #-[ 編集]
Triviumこれ観て視聴してみました!スゴイね彼等。音に湿り気も感じさせるトコはTakaサン向き?早速購入します。これだとArch Enemy のLiveは盛り上がりますね。おいらは残念ながら仕事なんで・・モッシュに特攻して楽しんで下さい。
2005/10/17
(月) 23:04:01 | URL | アツシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
