Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Iron Maiden - 10/28 東京国際フォーラム
ラウドパークの後1週間おいて、10/28に国際フォーラムで演ったアイアン・メイデンも観に行ってきた。

実はこの日、家を出てからチケットを忘れた事に気付いて、待合わせをしている"A"に「チケットを取りに戻る」旨のメッセージをしたところ、

「コロス」

と一言。
暖かいメッセージが返ってきた。

背筋を凍らせ慌てて家に戻りチケットを取り、待ち合わせの東京駅に着いたのが16時40分頃。
16時開場、17時開演だから時間的には間に合ったが、
前座の"Lauren Harris"(メイデンのベーシスト"スティーブ・ハリス"の娘)のライブは始まっていた。

彼女は、ボーカルなわけだけど、バックを固めるギター、ベース、ドラムの演奏がキッチリしていて安心して観られた。

肝心のボーカルは艶とハリのある声でなかなかロックにはまる感じだった。
結構歌上手いし。

だけどメイデンファンへのアピール度は・・・
[Iron Maiden - 10/28 東京国際フォーラム]の続きを読む
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。