Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【見積りが】ギターを修理に - 出してみた【でた】
追記分は「続き」の一番下に書きました。
エクスプローラーIIGibson ExplorerIIを修理(見積り)に出した。
レスポールカスタムを新品で買ったのでエクスプローラーのボロさが気になって仕方がなかった。
新品のギターを買うまではエクスプローラー1本しか持ってなかったから、これほどクタビレていることに気が付かなかったんだ。
今までいろんなギターを持った事があるけど、

↑残っていたのが
↑コレのみだった。

あぁ、あとショウノのベースね。
(コレは今も昔も触ってないけど・・・
 ・・・ゴメンネ、ショウノ君)

しかも10年くらいギターを触っていないのでエクスプローラーを引っ張り出して触ってみて
「これは良いギターに違いない」
って思い込んでいたんだけど、今回、新品のレスポールを買って触ってみて・・・

[【見積りが】ギターを修理に - 出してみた【でた】]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
