Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラーメン屋で - 「頑張る」って言っちゃったよ
新宿で友人と会った。
かといって晩飯を食うほどゆっくりもしなかったので適当に街をぶらついて地元に戻った。
地元に戻ってまたフラフラと散歩がてらCD屋めぐりなどをしていたが、腹が減ったので帰ることにした。
帰る道すがら、いつも素通りする"塩ラーメンが売り"っぽい店・・カウンター席のみ(13~15席)の店・・で、チャーシュー麺(ベースは塩ラーメン)の大盛を頼んで一息つこうとしていた。

親父さん(マスター)と奥さん(らしき人)の二人でやっているその店は1人客がオレを含めて4人、隣に座らないよう微妙な距離感を保って座っていた。
既にラーメンを食べている人、頼んだラーメンを待っている人。
オレがオーダーを済ませたすぐ後に、母親と同じくらいの歳のおばちゃんがなぜかオレの隣に座ってきた。
・・・
バランスが崩れた
・・・
まぁ、いいか
・・・
[ラーメン屋で - 「頑張る」って言っちゃったよ]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
