Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
saigonyouth25 - 目黒 マッドスタジオ
月末って事で行ってきました、目黒のMod Studioでのイベント「saigonyouth25
今回初めて観たバンドに驚かされた。
その名も"アゴーレーカルキン"・・・
すんごいパワフルで笑ってしまった。
ギタリストの1人はアンプが鳴らずにライブが始まってからも別のアンプを探しさまよう。
それを気にかけながらも
「アンプが鳴らないよ~」とうたうアゴーレーカルキンの面々
動き回るうちにギターのケーブルがマイクスタンドに絡みつき
下がるマイクヘッドに躊躇無く顔を近づけ腰を引くと
ギターのケーブルがマイクを引き下ろす
また下がったマイクに顔を近づけるのでまたマイクが下がる
コレを繰り返しながら
「ありのままに~、ありのままに~」
と歌いながら寝っころがる。
ドコまで決まっていてドコからアドリブなのか
(すべてアドリブなのか?)
この記事で右列の一番上の写真で Tシャツ(後で脱がれる)、パンツ(コレは脱がない)姿でドラム叩いているのがリーダーっぽい。

とにかくすごいパフォーマンスだった。びっくりした。
そんなパフォーマーもいるけど、普通にオリジナルの曲を演るバンドや、ブルースの弾き語りがあったり
ごちゃ混ぜ感とこぢんまり感がすごくイイと思う。このイベント。
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。