Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
saigonyouth24+TUNIC CAFE4 - 目黒 マッドスタジオ
12月29日深夜というか12月30日早朝、12時過ぎから目黒のMod Studioでイベント「saigonyouth24+TUNIC CAFE4」があったので顔を出してきた。

いい加減、徹夜は堪えるなぁと感じながらもあの空間で"ぼんやり"としているのは楽しい。

通常の"バンドが練習で借りるスタジオ"を2つ使って、片方をライブスペース、もう一方はDJが曲をかけてドリンクを飲んだり話したり音楽に身を揺らしたりそんなスペースとして使用している。

そしてDJのスペースは当然DJのセンスで曲をかけるのだが、今回はかかっている曲がいつもと違った。

誰か知り合いは来てるかな?って入っていったらいったらいきなり耳に入ってきたのがオジー・オズボーン。
回っているのはオジーのピクチャーディスク(レコードね)・・・
主催者の"Song for Karen"の社長(大学の先輩)は意外とオレと趣味がカブルみたい。
LOUDNSSとかイングウェイなんかも流れていてなんだか、
「メイドの格好や女子高生風の格好をした女の子が
 ドリンクを出したりしてくれているのに
 かかっている曲はオジー、メイデン、イングウェイ
 挙句の果てには聖紀魔Ⅱとかキラーメイな空間」
がそこにはあった。
そして喜んでいるのは社長とオレだけ・・・変な空間だった。面白かった。

[saigonyouth24+TUNIC CAFE4 - 目黒 マッドスタジオ]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
