Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
saigonyouth - 目黒 マッドスタジオ
最近画像が少ないけど、そんなことは気にしない、気にしない。
(持ち込みありのところにはカメラでも持っていくかなぁ・・・)
11/25は目黒のMod Studioでイベント「saigonyouth」があった。

友人"Mashiko"が今回も参加するという事だったので顔を出した。
なぜか夜中の12時スタートのイベントなのだが前回遅れた(仕事が終わらなかったからなんだけど)事もあって、今回は遅れないように現場に行った。
・・・が、早く着きすぎてしまって現場への到着が11時頃・・・Mashikoに連絡したら12時ごろには着くとの事。
どこか時間をつぶすのに「適当な茶店とかないかなぁ」とタバコを吸いながら右に行くか左に行くか考えていたら、主催のSong For Karenの面々を見つけた。
荷物を運ぶ様子だったので手伝う事にした。
(あんまり役に立たずかえって邪魔だったかも・・・)
[saigonyouth - 目黒 マッドスタジオ]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
