Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
tunic cafe with saigonyouth - 目黒マッドスタジオ
「10月28日(金)の夜にsaigonyouthというイベントがある、自分も出演する事になった」と友人に誘われ 目黒 マッドスタジオを訪れた。

AM0:00スタートと聞いていたので仕事が終わって、 一旦家に帰って着替えてから向かっても十分間に合うだろうと踏んでいたのだが、 仕事が終わらなかったり、場所がわからず現場を素通りなどしているうちに結局30~40分程度遅れて到着。

すでにライブが始まっているとの事でさっそく参加費(\1000)を払い中に入る。 このイベント、普通のバンドの練習用のスタジオを片方は「ライブスペース」もう一方を「おしゃべりスペース(DJ付き)」という感じで分けて使っている。
練習用のスタジオに客を入れているので演者と客との距離がすごく近い。
今回はハロウィンナイトって事で参加者は「ハロウィンの装飾品(かぼちゃの飾りとか)とハロウィン風な食べ物を一人一品持参で参加してね」(仮装も歓迎だと思う)って事だった。
特に気にせず普段着でスナイダースのキャラメル味(大箱)を持って行ってきた。プレッツェルがハロウィンっぽいかは疑問だがハロウィンといえばお菓子を持っていけば問題ないだろうと思ったので。(きっとハロウィンナイトじゃなくても同じようなモンを持って行くのだろうけど)
[tunic cafe with saigonyouth - 目黒マッドスタジオ]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
