Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Sinergy - "Beware The Heavens" "To Hell And Back"
Beware the Heavens
(Scandinavia,1999)
女性ボーカルを擁した正統派HMバンドだけどメンバーが・・・
"Children Of Bodom"のギタリスト"Alexi Laiho"
"In Flames"のギタリスト"Jesper Stromblad"
"Arch Enemy"のベーシスト"Sharlee D'Angelo"
って・・・ねぇ。 ボーカルがデスじゃないのにバックを支えるのがこのメンバーっていうのは新鮮かも。
このバンドのもう一つ顔、キンバリー・ゴスの(ルックスは怖いけど)歌もなかなかイイのではないか(まぁまぁ、もうひとつかなぁ)
ボーカルKimberly Gossが脅威の成長曲線をみせた。 前作から比べると目の覚めるような"シャキッ"としたボーカルを聴かせる。
この2ndアルバムの方が派手でメリハリのある曲が多い気がする。
キンバリーとアレキシ以外のメンバーは替わっているけどまぁしかたないわなぁ。
To Hell and Back
(Scandinavia,2000)
[Sinergy - "Beware The Heavens" "To Hell And Back"]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
