Metal Garage
HM/HRとか日常とか思いつくまま
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PCを買った・・・
PCを買った。
デスクトップのやつ。

以前使っていたノートPCがブラウザしか使ってないのにブルーバックでオチテしまったり、落ちないまでも某動画サイトがあまりに遅い、iTunesなど立ち上げたらフリーズしたのかと思い強制終了させようろしたら画面が切り替わるとか、日常の使用に耐えられなくなってきたから。

オレのわがままで買ったPCのスペックは、、、続きで
[PCを買った・・・]の続きを読む
入籍してみた
一年以上更新しなかったか・・・

それはそうと


2008年2月29日金曜日に入籍してみた。

今後はライフスタイルも変わってくるかもしれない。

また時間のあるときに、ブログをポチポチと更新してみるかな。

内容は変更する予定はないから、まぁ、音楽中心で、ちょろっと、思ったことなんかを書いてみようかな。


過去の日付で更新しちゃったよ。。。
記念日なんで許してちょうだい。
祝!世界一! - エアギター
エアギター世界選手権で初の日本人チャンピオンが誕生!
お笑い芸人、ダイノジ・おおち サンが世界チャンピオンになったらしい。

サマソニで予選を見ていたが、なかなか貫禄のあるプレイ(豹の顔が思いっきりプリントしてある大阪のおばちゃん風トレーナーを着てPAに向かって俺のギターをもっと上げろ的プレイを披露)だったけど、世界一になるとは・・・

一体世界選手権ってどのくらいの規模で行われるんだろう?
誰が審査員をしているんだろう?

決してエンターテインメントのメインストリームにはのし上がれないだろうけど、末永くサブカルチャーとかカウンターカルチャーとして定着して欲しいものです。

ヘビーメタル再燃・・・? - 東京新聞・・素敵
こんな記事があったよ。↓
"ヘビーメタル再燃" 東京新聞(Chunichi Web Press)

年がら年中メタル中毒のオレは気付いていなかったが、、世間にはこんな流れがあるのか?

確かに金欠度が上がってる感じはする。

マサ伊藤のコメントは普通の人の文章の合い間に入ると違和感がある。良くも悪くも一人語りが似合っている気がする。

記事のURLは予告なく削除される事もあるらしいので気になる人は早めにね!

【ただいま!】ギターが - 戻ってきた【おかえり!】
滞っている。更新をしていない。
書くことがないわけじゃないけど、書く気がしないんだよねぇ、最近・・・
疲れている気がする。
きっと気のせい・・・きっと

修理に出していたギターが戻ってきた。
(実際には結構前に戻ってきていたんだけどね)
触って、音を出すとだいぶ違う(気がする)けど、写真で取ってみたら
それほど劇的には変わっていなかった。
弾いた感じはすごく変わったけど文章にするのは大変なので割愛。
明らかに違うのはピックアップ(白→黒)くらいだった。




リペア前リペア後
エクスプローラーIIリペア後のギター

[【ただいま!】ギターが - 戻ってきた【おかえり!】]の続きを読む
なんかのバトン - 受けちまった
最近、音楽CDについてそんなに書いてないなぁ・・・
ってか更新自体そんなにしてないね。
いかんなぁ。

バトン見る人は続きをどうぞ・・・
[なんかのバトン - 受けちまった]の続きを読む
剣道をしたよ - 身体が痛いよ
親父に頼まれ、剣道の試合に出た。
前回竹刀を握ったは実に1年以上前のこの時の話で・・・やっぱり身体が痛くなってる。
今日なんて実質10分弱くらいしかプレイしていないような気がするけど・・・

今、痛みがきているのは主に間接(肩、肘、腰等)なんだけど、
明日以降には筋肉にも来るのだろうか・・・No Thank Youだね
[剣道をしたよ - 身体が痛いよ]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
